娘サンようやく復活して今日から元気に幼稚園行きました♪

やっぱり子供は元気が1番だよね!

そんな母さん久々にリフレッシュday~♪

仲良くしているママ友が自宅でネイルサロンをやってるんです♪


基本ネイルはセルフですが、たまにはキレイにしてもらいたいなぁと行ってきました!




うひょひょぉぉぉっ♥

さすがアタシの好みをわかってらっしゃる(*^艸^*)


ネイルがキレイだとテンションあがるね♪


そんな今日のコーデ♪





こりゃまた全身プチプラでございます♪

ニット→GU
デニム→bershka
バック→→しまむら(リメイク)

このバックはもともと、ラグマットだったのをリメイクしてバックにしたよ♪
手持の部分はダイソー♪

アクセサリー(ピアス、ネックレス、ブレスレット)→ハンドメイド


靴→UGG



それにしても靴以外、安っいなぁ(笑)

靴はもう10年近く履いてるかな、やっぱり高いムートンブーツは長持ちするね♪


ママだってオシャレしたい!

じゃあお金かけないでオシャレしましょ♪

そして欲しい物は自分で作る!


さぁ明日からまたガンバロッ♪