今日もまた雨・・・

世の中はすっかり秋。

今年は夏が短かった!!

って思うのは私だけ?!

まだ9月って暑いよね?!

あぁ~これからどんどん寒くなるぅ~…(╥﹏╥)


アクセサリー達も今はすっかり秋色カラーにシフトしています♪

でもターコイズはオールシーズン人気で、合わせるカラーによってはグッと秋っぽくなります♥


例えば・・・
ターコイズ×レッド




こちらはお客様オーダー分です。
真ん中の水色(ラリマー)は持ち込みで、もともとゴムのブレスレットだったのをラップブレスレットにアレンジ、リメイクしました!

このブレスレットと一緒にピアスもオーダー頂きました♪




ビーズタペストリーピアスのnewモデルです♥

秋っぽくレッドを使い、フェザーチャームを♪

下のデニムブルーは新色です!


ショップへの納品も終わり、少し落ち着いたので、ずっとスルーしていた主人と娘のを作りました♥

ってなると私も欲しい・・・


3人お揃いっぽくように作りました♥




気に入ってくれたみたいで良かったです♥

ラップブレスレットはご予算、カラー、連数など全てお好みでお作りできるのでご相談くださいませ♥

ちなみにこちらはお客様オーダーのキッズラップブレスレットです♪




ラップブレスレットは全て国産本革を使用し、こちらはキラキラガラスカットビーズを使用♪


さてさて、もうすぐシルバーウィークですね♪

我が家の予定は海でBBQ、フリマ出店、またBBQ・・・


また22日、埼玉スタジアムであるフリマに出店します♪

今回はアクセサリーと染め小物です♪

アクセサリーは破格で出します!

染め小物、タイダイ染めです♪

タイダイ染めって夏ッぽいイメージがあるけど、カラーを秋色にするだけで雰囲気がガラッと変わり、これからの季節でも大活躍すること間違いなし♪

ダークな秋色カラーにビビットなピンクやブルーをプラスしてみました♥

どうしても秋冬はダークなコーデになりがち、そこにタイダイトートバッグや小物をプラスするだけでイメージがだいぶ明るくなります♥




タイダイ達はおまとめ割引もあるので、ぜひフリマへお越し下さいませ♥

かなりプチプラです♪


ブログを見た!でさらに割引もあります♥



お待ちしてまぁ~す(^ー^)