月曜日から始まった娘の夏季保育も今日でおしまい!

夏季保育は毎日給食の通常保育なんです、なので娘の夏休みはすでに終了σ(^_^;)

しかもこんな天気、夏が終わろうとしている・・・



でも私だけ気分は夏です(笑)


タイダイ染め・・・ハマってます!

この前は我が家で海友と染め会しました♪


トートバック、靴、Tシャツ、靴下、ハンドタオル、ポーチ・・・etc


染め会に娘の靴が間に合わなくて昨日は1人染め会σ(^_^;)

本当はスリッポンが欲しくて探したんだけど、ない!

あっても完売σ(^_^;)

諦めて違う白い靴を。






キッチンでやるんだけど、ご覧の通りグチャグチャ(笑)

カラーは娘の希望のカラーで♪


24時間待ち~の、さっき洗いました!


なかなかな出来栄え(^ー^)


一緒に履くのが楽しみだな♪






新品のvans を染めるのは怖くてメルカリで中古を買いました。

届いてビックリ、超汚い!

ウタマロ石鹸でゴシゴシ!

なんとか綺麗になったからよかったσ(^_^;)

でもあんなに汚いとはね・・・

でも染める事でよみがえった~♪


あとGU でも白のスリッポン買って染めたけど、履き心地悪いし、色が気に入らないし、お蔵入り?!


来月また、フリマ出店するので出そうかな?!

トートバックやらポーチやらは破格で出品予定です(^ー^)