出ました、1ヶ月ぶりのブログσ(^_^;)


そして娘サン、長~い長~い夏休みに入りました!

今年は45日もあるよ(^ω^;);););)


お金を使わず、楽しく夏休みを満喫する!

これが課題です(笑)

ハンドメイドのほうは、かなりペースダウン(泣)

娘の相手をしながらでは出来ないので寝た後が勝負!

サーフショップには無事に納品できたので、あとは友人のダイビングショップの分です。

ありがたい事に、焦らなくてといいよと言ってくれてるので助かります・゚゚(>_<)゚゚・


Webは夏休み期間中、お休みすることにしました。

また夏休み明けに新作とちょっとしたsaleをやる予定です♪



年中サンになった娘サン、日に日に女子です(笑)


そして、とうとうきました…


バカ、ウルサイ、ノド○ンコ、コノヤローなどのお下品な言葉(泣)


誰もが通る道?

ヤレヤレです(T0T)



今日は近くのジャブジャブ池に行こうかと思ったけど、友達がそこで手足口病をうつされたって言ってたからやめましたσ(^_^;)


明後日は高校の悪友宅にお泊まり♥


そして週末は海♥


夏を満喫するぞ~(^-^)/




おっきくなったなぁ~

後ろ姿が女子(笑)

娘(左)と親友のSチャン♥

赤ちゃんのときから、同じレベ、同じサイズ、やる事同じ、同じ物しか食べない…

何でも同じ(笑)