前回のブログ更新から1ヶ月たってしまったσ(^_^;)

生きてます(笑)

お陰様でたくさんのオーダーを頂いてまして、毎日制作におわれています!

ラップブレスレットはもちろん、今は何と言ってもビーチアクセサリー!!

ターコイズ×スターフィッシュが大人気です♪

やっぱりこれからの季節はターコイズ!!ですね~♥

新作やオーダー品はInstagramがメインでアップしているんですが、新作はWebにアップする前に完売してしまう事が多いんですσ(^_^;)

あとはLINEのタイムラインでアップし、個々にオーダーいただいて完売!

材料に余裕があれば再販してます。


そろそろ自分も新しいアクセサリーが欲しいのですが、それどころではないσ(^_^;)


最近の新しい仲間たちをアップします♥



髪の毛にはもちろんブレスレットとしてもgood♥

大人気ターコイズ×スターフィッシュ♥

こちらは長めの作りになってるのでブレスレットとしてもアンクレットとしても使える2wey タイプ♥

お気に入り♥

こちらのチェーンは14kgf を使用♥



ターコイズ&コーラルピンク



コーラルピンク&ホワイト♥


the summer!!
ビーチアクセサリー!って感じ♥


今、とあるサーフショップで展開していただけるという嬉しいお話しがあり制作しております!

専用什器もということで、こちらはDIY !


どんな感じにするか考え中です♥

楽しみだな♥



あまりにも自分のアクセサリーがゴチャゴチャしてたので、家にあったものや100均のもので作りました♥

あぁ~どんな什器にしよ~?!