更新するの遅くなってしまいましたσ(^_^;)

無事に終わりました!

結果は・・・・

初出店にしてはまずまずだったと思います!!

ただね、行った時間が遅すぎて場所がかなり悪かったんです(泣)

メインの日向の場所からかなり遠くて、1番端っこの日陰・・・・

日向で出店してる人達は半袖とかなのに、日陰の私達はパーカー。

それでも寒かった・・・・。

それでもたくさんの人に来ていただいたので本当に感謝ですm(_ _)m


朝はもっと早く出なきゃダメだね!

小さい子がいると、なかなか時間通りにいかないのがね。

当日も朝から眠いもんだから機嫌悪くて、着替えもコレやだ!アレやだ!のバタバタ(^ω^;);););)


次回は先にパパに場所取りしてもらわなきゃかな。


今回のフリマで何点かオーダー頂いて、今週はずっと制作!



とはいっても、まだ娘が午前保育だから午前中と、夜娘が寝てから。

その他にも友達の友達などオーダー分があるのでしばらくは忙しそうかな。

来週はアメブロで知り合った方のラップブレスレットの制作に入ります!

やっと娘も通常保育になるので、やっと制作できます!!

午前保育って、あっという間に帰って来ちゃうからねσ(^_^;)


性格上、途中で中断したくないからやっとできる!


Yサン少々お待ち下さいませ!