今日は朝から明日のフリマの準備と出荷作業でバッタバタσ(^_^;)

無事に車に積み込み終了~(^-^)/

まぁ、積み込みはパパがやってくれたんだけどね(笑)


今回は即完売してしまったブレスレットウォッチも再販!

これ、超かわいい♡
自分用にも作ろうかな~
いや、たぶん作る(笑)

カラーも3色に増やしました!





あとはジュエリートレー!

コチラはジュエリートレーとしても使えるし、玄関先に置いてキートレーとしても使える多目的トレー!

底部分には綿を入れて、周りは芯材を挟んでるからしっかりしてます!

フリマの準備で忙しかったのでサイトのほうには新作アップできてないけど、落ち着いたらアップします~

もし、気に入った物があればメッセージ下さいませ♪


埼玉スタジアム2002
10時~3時、もし時間があればお越し下さいませ♡
アメブロ限定サービスもご用意してお待ちしてます♪