おはようございます(^O^)

さ、さむい・・・・・

昨日はあんなにポカポカだったのにーッ!!

今日は娘サンの始業式~

でもでも~、まさかの熱!

おとといから出た熱・・・・・

また扁桃腺腫れてるみたい。

ここんとこ目が二重だったから怪しかったんだんだよね。

今日から年中サン、クラス発表やらいろいろあるからとりあえず行かなきゃσ(^_^;)

でも明日はきっとお休みしなきゃだな・・・・・。



フリマ詳細いきま~す!!

4月12日(Sunday)

埼玉スタジアム2002

フリマ出店します♥

初の出店なのでお値段もプチプラにしました!

また、当日はその場でストーンを選んでブレスレットが出来るようにストーン持参で行きます♥

こちらは数量限定です!

また私の隣のブースでは友人がメンズアパレル、シューズを大量に出す予定です!

シューズはVANS !VANS !VANS ~!!

セレクトshopよりいいのがありますよ~!!


私のブースより盛り上がっちゃうな、きっと(笑)


お近くの方はぜひお越し下さいませ♥


またアメブロ見て来ました!と言っていただいた方にはサービスしちゃいます♥

facebookやInstagramはショップcardにID 載せてるけどアメブロは載せてないのでレアです(笑)






4月12日ですよ~!!