家の前の桜が満開でとってもキレイ♥

でもでも~、真下が駐車場で車が花びらでとんでもないことになりますσ(^_^;)

ボンネットの中まで花びらが・・・・・


そんな桜の木を眺めながら作業してます♥


今回のアクセサリーはthe春夏!

を、意識してみました♥

あと新しく淡水パールも仲間入り!

淡水パールはあえて、丸は丸でも不揃いの形のものなのでなかなかいい感じです♥




あとはseashellでバレッタ作ってみました♥

最初は自分用に作ったのですが、なかなか可愛かったので増産しました!


seashellはすぐ割れてしまうのでUVレジンで硬化しました!

shellの質感はなくなってしまうけど、ぷっくりツヤツヤになって、それはそれでいい感じです♥


どれもwebには載せずフリマ用~


娘の春休みが終わったらラストスパートだ!!