随分とアメブロ放置しちゃいました(-_-;)

私は生きてます(笑)

娘は風邪でダウン・・・・

また扁桃腺からくる熱で喉が腫れて白く化膿してるらしい、つねに高熱で食欲もなし。

しばらくは看病が続きそうです。

本人は40℃の熱でもケロッと塗り絵をしたりしてます(^_^;)

大人で40℃っていったら完全に死んでしまいそう・・・・


子供のパワーってすごい・・・・



最近はhandmadeスイッチが入り、bagやらアクセサリーやらやら作ってました♥


コレ!というのはなかったんだけどbagが欲しくて欲しくてたまらなかったんです。

でも旦那氏に言うとbag何個持ってる?!と、速報NG~


靴大臣な旦那にはいわれたくないんだけどなぁ~(^_^;)


ってことで欲しい物は作っちゃえ!作戦です(笑)




2way クラッチバッグに~




2way トートバッグ~


アクセサリーは新しいデザイン書いて、今それを形にしてるとこです♥

とはいえ、なかなか難しくてね~

作りたい物たくさん!


そして・・・・


今、1番欲しい物!

それは時間と分身!!



まず1日24時間じゃ足りない・・・・

そして私とまったく同じ分身が欲しい!


ドラえも~んo((=゜ェ゜=))o!



って感じです(笑)




ちょいとお知らせです!

近々ネットショップを開くことにしました!

皆さまがhappyになれるような物をつくれたらなぁと、地味~にやっていけたらと思います♥


まだ準備の段階なので、しっかりとショップがかたちになったらまたお知らせします♥

のぞいてみてください♥



メイン商品になるラップブレスレット達♥

これは私のなかでお気に入りcolourベスト12!