今日はパパが海友達と高校サッカーの決勝戦を見に行くと不在~

私も誘われたけど、寒いし却下(笑)

何より喘息疑惑の娘サンを寒いなか人混みに連れていくのはね。

風邪ひいても嫌だし(^_^;)


寒いけどお天気屋良かったから家で布団干し!




午後は念願のコレを♥





ブリックリンジャー♥

ずっとほしかったんだ~!

家にいてもシャレオツなカフェ気分?!


ドーナツも美味しゅうございました♥



ミスドはそんなに混んでなかったけど、モール内は混み混み~


ミスドだけ行ってソッコー帰宅~






車に乗って、さぁ行くぞ!
ってときに気が付いた・・・・

車汚ったな!!

そうだ、昨日パパが海行ったんだった・・・・


フロントガラスは潮で汚れ~
車内は砂でジョリジョリ~
足元のマットは砂だらけ~

娘サンも砂汚ったな~って(笑)

最近、言う事がイッチョマエすぎて笑える~


極めつけは・・・・


ウィンドウウォッシャー液がはいってない!!


帰りにイエローハットで液買い~の、駐車場でボンネット開け~の、液入れ~の、砂はらい~の・・・・


休日のイエローハットは男性ばっかり、そこでボンネットを開けてる私・・・・



何だかな~(^_^;)







最近、助手席座ると眩しいって騒ぐ娘サン~

ママどう?!似合う?!いい感じ?!写真撮ってよ!だってさ(笑)

もうすぐ4歳、先が恐ろしい~(笑)