Nanaチャンhappy birthday~(^-^)/

今日で3歳...♪*゚

メデタイメデタイーッ!

まずはプレゼント編てす♥


パパとママからはテーブルセットと引き出し、ドールハウス(笑)

リビングをスッキリさせるためと、ちょっとしたお勉強スペースを作る為にね!


ババからは手作りメルチャンドレスと、ラプンツェル、シンデレラ、アリエル、アナのお人形!

ジジからはオーダーケーキ!

パパのほうのジジババからは入園祝い込で現金5万円!

ヒイジィ&ヒイバァからは現金3万円!



豪華すぎるーッ!



私達のプレゼントは先日D I Y した物だよ...♪*゚
追加で引き出しも塗りました!

テーブルクロスもディズニープリンセスのラミネート生地を敷いて、その上に透明のシートを敷きました!


テーブルセットと引き出しはかくしきれず、ずっとパパのお仕事で使うやつだよ!ってごまかしててて、組立は昨日Nanaチャンが寝た後にやりました!

アチコチにあったオモチャ達が全てこのスペースに収めることが出来ました!

ドールハウスはIKEAの物だよ♥


座れるBOXも1コ追加したからそこにいろいろ入ったよ!


ババからのプリンセスドールは、最初ラプンツェルだけの予定たったんだけど、他のお友達も追加しました!
ちなみにトイザらスで1200円だったんだけど、ネットだと8000円~10000円!

アメリカでしか発売してないみたいで、日本だとトイザらスのみ!

お顔も超アメリカンでかわいい♥

ゲットするのにトイザらスをハシゴしました!

安いしかわいいしNanaチャン超お気に入り♥
これは2日前にあげたんだけど、どこへ行くのも4人一緒(笑)

アナは14日公開の映画、アナと氷の女王のアナ!


Nanaチャン映画デビューする予定!


メルチャン手作りドレスももちろんお気に入りだよ♥


ジジからのケーキは夕方引き取り予定!


朝かとテンション高く、テーブルセットでお人形遊びしてるよ♥


成長記録やパーティー編は後ほど!