こちらも少し前になりますが、『175°DENO担担麺 TOKYO』に行きました。

175°DENO担担麺 TOKYO (ヒャクナナジュウゴドデノ担担麺) - 西武新宿/担々麺 [食べログ] (tabelog.com)

 

今までラーメンも結構投稿してきていまして、

これが25軒目となりました。

 

 

パスタ屋さんみたいなお名前ですね~

札幌発の担々麺屋さんです~

 

 

麺がもちもちで、美味しかったです~

赤ワインが欲しくなる味でした

 

 

 

唐揚げは、普通だったかな~

 

 

 

-あとがき-

ラーメンニュースで言えば、個人的には悲報が、

 

以前このブログでも紹介した、『風来居』の渋谷店が閉店(別のお店にリニューアルオープン?)していました。

さっと調べたところ、他の店舗はまだ営業していそうですが、

個人的には渋谷店に思い入れがあり(過去10回くらいは行ったでしょうか)、少し悲しかった。