ふぅぅ、
何か久々に晴れた~
いや、雨が降ってないだけですが
でも朝っぱらから溜まったお洗濯して、午後にはもう乾いちゃってる♪
夜になる前に取り込まないとね(^_-)☆
さて、二連休、何しようかな。
最近は夜はいつもアニメ漬けだったから外に出ないと。
アニメ…アニメ…・・・ワンピースとか今更見始めた私w
ブルックとバギーがお気に入りな私ww
チョッパーがかわいすぎる私
ブームになった頃、見始めたら絶対はまってしまうからという理由で観なかったのに、再放送やってるからばっちり観ちゃってる。
さて…外には出ずにまた観ちゃうかな
でもそんなたまのno雨降りも、悪くない♪
何か久々に晴れた~
いや、雨が降ってないだけですが

でも朝っぱらから溜まったお洗濯して、午後にはもう乾いちゃってる♪
夜になる前に取り込まないとね(^_-)☆
さて、二連休、何しようかな。
最近は夜はいつもアニメ漬けだったから外に出ないと。
アニメ…アニメ…・・・ワンピースとか今更見始めた私w
ブルックとバギーがお気に入りな私ww
チョッパーがかわいすぎる私

ブームになった頃、見始めたら絶対はまってしまうからという理由で観なかったのに、再放送やってるからばっちり観ちゃってる。
さて…外には出ずにまた観ちゃうかな

でもそんなたまのno雨降りも、悪くない♪


w
