9月あさひかわドゥーラカフェ予約開始します!! | 旭川 産後ドゥーラ にったちえみ ☆産前・産後はお任せください☆

旭川 産後ドゥーラ にったちえみ ☆産前・産後はお任せください☆

北海道旭川市の認定産後ドゥーラ、にったちえみです!
3歳と1歳の子育て中です。
2014年にドゥーラ協会の産後ドゥーラの資格を取得しました。
2016年4月から活動を開始しました!
お母さんが ほっ とできる、そんなドゥーラになりたいです(*^^*)

こんにちは!  

 
 
産前産後のお母さんのサポーターラブラブ
 あさひかわの認定産後ドゥーラ 
にった ちえみ です♫
 
 
ただいまgiven〜いま、ここ、にある しあわせ〜のチケットを製作中です!
 
なのですが、、、
 
 
イラストレーターとか使ったことがないので、
意味不明ゲッソリもやもや
毎日白目チーンになりつつパソコンに向かっております、、、。
 
 
そんなこんなで募集が遅れてしまいましたアセアセ
すみませんガーン
 
 
気づけば来週びっくり
 
 
どなたか来ていただけるでしょうか…タラー
 
 
今回は、思いつきでミニミニフリマを緊急開催したいと思いますニコニコ
 
 
ちょうど衣替えの季節です!
 
 
この服もう来年は着れないわぁ〜くちびる
この服、もう小さくなってたアセアセ
 
そんな服がある方ー!
 
 
出品もお待ちしております照れ
 
 
 
我が家からは、サイズアウトした男の子&女の子服と、
 
 
大物!
 
 
ロディのすべり台&ジムを!!
 
{5288FAF3-EE97-41A7-9848-29B837015034}

息子の一歳の誕生日にプレゼントしたものですが、夫に「邪魔だから処分しよう」と言われてしまいましたパンダガーン
どなたか使ってくださる方がいらっしゃれば4000円でお譲りします。
 
 
そんなに使っていないので、比較的綺麗だと思います。
旗はどこへ行ったか…探して見ますが見つからないかも知れませんアセアセ
 

こちら、大きいものなので、希望の方がいらっしゃれば持っていきます!
 
 
 
 
いつものように、美味しい500円ランチもありますよ♫
 
 
たまにはゆっくりご飯を召し上がってくださいねおにぎウインク
 
 
※今回もディディモスベビーラップアドバイザー松澤美沙さんによる
抱っことおんぶの相談室はお休みになります。
楽しみにされている方、ごめんなさいショボーン
 
 

☆9月あさひかわドゥーラカフェ☆

 

《ミニミニフリマやります》

 

★日   時★

 

 

 9月21日(木)10時〜14時

 

 

※時間内出入り自由です

 

 

☆ランチのご予約をされた方は12時までにお越しください。

 

 

★場  所★

 

 

コミュニティひろば うれシぱ

 

 

旭川市宮下通23丁目6番157号

 

 

NPO法人 旅とぴあ北海道 福祉サービス事業所   ぴあねっと 2F

 

 

★定員★  10名

 

 

 

★料金★

 

 

☆ドゥーラカフェ参加費 400円

 

 

 

☆大人用ランチ ➕500円 (要予約)

 

 

☆子供用ランチ ➕400円 (要予約)

 

 

 

 

★ドゥーラカフェってなあに?★

 

 

産後ドゥーラが開くお茶会です!

 

 

妊娠中の方も、産後の方も、おひとりでも、

 

 

どなたでもご参加いただけます^^

 

 

妊娠中に産後のことを聞いてみたい、

 

ママさん友達を作りたい、

 

 いつも赤ちゃんとふたりだからたまには大人と話したい!

 

という方もぜひ♡

 

 

お子さんを遊ばせつつ、のんびりゆったりお茶を飲みながらお話しませんか♫

 

 

ママさんたちがほっとひと息つける場所になれるといいなぁと思っています。

 

 

飲み物とお菓子を用意してお待ちしています。

 

 

(マイカップをご持参いただけるとうれしいです^^)

 

 

こちらの施設は事前予約で500円ランチを食べることができます!

 

 

お子さま用ランチは400円です(^^)

 

 

ご自分でお弁当などを持参して食べていただいても大丈夫です♫

 

 

どうぞ、お気軽にご参加下さい(*^^*)

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚**.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*

 

11月19日(日) 
given〜いま、ここ、にある  しあわせ〜
自主上映会を開催します!
場所:旭川市市民活動交流センター ココデ
●午前の部 10:00 OPEN 10:30 START  お子さん連れOK 親子タイム)
●午後の部 12:30 OPEN 13:00 START  (大人タイム)
詳しくはこちら→
☆☆☆☆☆

チケット購入ご希望の方はご連絡ください(*^^*)image

 

 

 

☆ドゥーラ賠償責任保険に加入の上活動しております☆

 

 

★産後ドゥーラについて★
☆産後ドゥーラってなぁに?こちらの記事をご覧ください
 

☆産後ドゥーラ にったちえみのホームページ☆

https://asahikawa35doula-nittach.amebaownd.com

 

☆ドゥーラ協会のホームページ☆

一般社団法人ドゥーラ協会

 

 

 

ラブレターお問い合わせはこちらから
ドゥーラってどんなことしてくれるの?
妊娠中に話をきいてみたい!
などなど、お気軽にお問い合わせください(^ ^)

 

パンダFacebookページもございますパンダ
いいね!していただけるとうれしいです♫