ママスペ@旭川 残り10名です! | 旭川 産後ドゥーラ にったちえみ ☆産前・産後はお任せください☆

旭川 産後ドゥーラ にったちえみ ☆産前・産後はお任せください☆

北海道旭川市の認定産後ドゥーラ、にったちえみです!
3歳と1歳の子育て中です。
2014年にドゥーラ協会の産後ドゥーラの資格を取得しました。
2016年4月から活動を開始しました!
お母さんが ほっ とできる、そんなドゥーラになりたいです(*^^*)


こんにちは!  


産前産後のお母さんのサポーターラブラブ
 あさひかわの認定産後ドゥーラ 
にった ちえみ です♫


先週息子の幼稚園の遠足がありましたニコニコ
スタンプラリーをしたり、おやつ交換をしたり…
楽しそうな息子の姿を見られて良かったです爆笑
息子がなぜかハマっているゾンビ、クラスにも同じ趣味のお友達がいることが判明して安心(笑)





さてさて。





7月8日開催のママスペ@旭川ですが。



{FB3F209B-3EBB-417A-9557-21E02D13146C}





なんと!!


あと10名で100名満席ですキョロキョロ!!!!


ドヒャーびっくり
って、死語ですか?笑


主催メンバー ちょこちゃんのブログをひろっしゅコーチがリブログしてくださいました。



100名はママスペの過去最高人数なんですってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!!


まさかの、旭川で記録更新ですお願いキラキラキラキラ



そしてなんと、奄美大島から参加してくださる方まで!!


ふたたびドヒャーびっくり



なんだかスゴイことになってきております!


残り10名ですので、悩まれている方はお早めにお申し込みくださいウインク