第4子 出産記録③ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

第4子 出産記録③

今日で産後3日。



今回は家族以外の面会はしていないので、Netflixとかで韓ドラ観ようって思っていたけど、意外と忙しいです。



骨盤のリハビリ、調乳指導、沐浴指導、、、。



赤ちゃんはというと



名前は「帆茉令(ほまれ)」になりました。



弥真斗、緋万里、斗馬希、に続いて、帆茉令。



全員、まんなかに「ま」。



兄弟姉妹、みんな「なかま」という意味を込めてます。



4人で協力し合って素敵な家庭を築いていこうね。



あ、まだ3人はほまちゃんに会えてません。



子供の面会も禁止。切ない。。



さてさて、帆茉令の写真。



9/28




9/29


9/30




誰に似てるんだろう。



とにかく、よく寝る。ほんと起きない。



授乳のたびに、あれよこれよとくすぐって起こさないと起きない。



片方のおっぱいを飲んで力尽きて寝る…。



けっこう授乳が大変です。



やはり体が小さいので体力がないのだそう。



母、乳が激痛なので飲んでくれーーー!



このパターンは初です。



明日はいよいよ退院。



私は退院許可でましたが、帆茉令は明日退院できるかな(笑)。



少しでも体重増やさないと、、、と言うことで、母子分離はお願いしたけど夜中に搾乳して授乳することにします。



はー、やまひまとまに早く会いたい!!