育児の悩み、自分の性格 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

育児の悩み、自分の性格

毎日毎日怒っている私です。


朝、起こさないと起きてこない人たち。


朝、急かさないと準備をしない人たち。



朝、言わないと食べ始めない人たち。




私は自信を持って言えるのだけど、私が煽っているから、目的の電車に間に合ってるんですよ。




その私がノータッチだったら、、。




まず起きてこない、着替えない、食べない、今日の準備できてない。あれ?お弁当ないけどどうしよう。。。あれ、もうこんな時間?あれ、間に合わない!?




ってな感じになるのが想像つきます。




ほんとこんな朝から怒ってばかりの毎日嫌です。




そして夜も。




寝る寝る詐欺の子供たちに振り回されて、私のフリータイムはいずこ???




そんなわけで「早くねなさーい!!」と毎晩毎晩叫んでおります。




最近の小学生忙しい。お勉強もスポーツも。




子供が頑張る前に親が頑張らないとならんのね。




送迎おばさんだ、私😱




ここ最近、私の存在意義を探し中です🤣