モルディブ旅行2019 11日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 11日目②

みんなと一緒にJettyまで。

キッズクラブのスタッフにらスピードボートに乗り込むまでずっと遊んでもらいました。


斗馬希はザーム オンリーでした!とにかくいつもザームを探し続け、ザームを見つけては抱きついて抱っこをせがみ、ザームもそれにたくさん答えてくれました。

斗馬希が家族や祖父母以外にここまで誰かに懐くのは本当に珍しくて、私達が驚くほどの笑顔をたくさん見せてくれました。



斗馬希だけじゃなく、弥真斗も緋万里もザームが本当に大好き!



ザームがいてくれたから、ジュメイラが何十倍も何百倍も楽しく過ごせました。



そして、オシャレで可愛くて、ひまととっても仲良くしてくれたザームの奥さんのクリス。今回、さらにひまが大好きになっていました。


ほんとにみんなありがとう!!!
 
ううっ、、バイバイが寂しすぎる。





あぁ、みんなが小さくなっていく。

見えなくなるまで手を振り続けた斗馬希。

スタッフの入れ替わりが多いモルディブリゾートのスタッフ。



こんなに密な時間を過ごして、こんなに大好きになったのに、来年はここに来てもいないかもしれない。



そんなオトナの事情が頭をよぎり、私も寂しくて仕方がなかったです。



でも帰らないといけない。



気持ちを帰国の途に向けるしかない。



というわけでスピードボートでランチ。


このスピードボートでランチを済ませることがとても効率がいいので、前もってオーダーしておきました。


それにしてもスピードボートの中でも自由(笑)。

一緒に釣りゲームやってるし(笑)。

この緩い感じ、好きだわぁ、と改めて思いながら、マーレの空港島に着いたわけであります。



さぁ、これからロングフライト、頑張るぞ!