モルディブ旅行2019 10日目③ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 10日目③

緋万里のバースデーパーティーが終わり、それぞれが遊び始め、

斗馬希は昼寝。

緋万里はザームやクリス、ナスやお手紙を書きたいスタッフへのカード作りをして、各々の時間。

そして、16時。



これまた楽しみにしていたイベントです。

ドルフィンウォッチング!

ドーニに乗って、海を探し回ります。

緋万里も弥真斗も斗馬希もみんなドーニに揺られて寝ちゃいました。

時間は2時間。



なかなか見つからない。



いかにもこの道何十年!と言った感じのイルカ探しのプロっぽいおじいちゃんがずっと探してくれていたんですが、、、



もう残り時間わずか、というところで、おじいちゃんが船の角度を思いっきり変えました!



急いで子供達を起こして、、、
  

いたーー!!!

すごい近くで一緒に泳いでくれたたくさんのイルカ達♡



必ず見つけることができるわけではないツアーなので、とてもラッキーでした!!



帰りは素敵なサンセットを眺めながらジュメイラに戻りました。



夜、スタッフエリアでサッカーの練習が始まったとのことで入れてもらいました!

練習する時間が少なかったので思いっきり楽しんでいました!

部屋に戻ると
  

またまたサプライズ♡



本当にゲストに対してたくさんのhappyをくれますね!



ディナーはビュッフェレストランへ。


ザームとクリスが結婚記念日だったので、一緒にお祝い!!

2人にはディズニーランドで買ったウェディングのミッキーミニーのぬいぐるみとカードをプレゼントしました!




去年は完全にスタッフとゲストといった関係だったのに、この1年間の間に日本に来てくれたり、ずっとSNSで連絡取り合った結果、こんなに仲良くなれて、今年は去年よりずっとずっと滞在が楽しめました!


ラストナイト。。。



さみしい。



でも、思い残すことはないくらい毎日楽しかったです!