モルディブ旅行2019 10日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 10日目②

14時にキッズクラブで緋万里のサプライズバースデーをやるから、13時に一度キッズクラブから出て、14時に戻ってきてね。



そうザームに言われました。



ドキドキ。



何も知らない緋万里は私達とメインプールで楽しく遊び、14時前には強制的にワンピースに着替えさせられ、、、



14時。



別アングル。


恥ずかしいのに嬉しくてニヤけちゃっています。



それにしても、ほんとにこんなにお祝いしてくれるだなんて!!!


私、嬉しくて泣きそうになっちゃいました。



たくさん写真撮ったので記念に載せます。





スタッフからもプレゼントをこんなにもらえて、ひまは嬉しくて仕方がない様子でした。

もう幸せ者すぎる、ひまちゃん。



うらやましいなぁ。



本当にお祝いの場に集まってくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいでした!!!