モルディブ旅行2019 8日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 8日目②

夕方4時からスパへ。



スパにはザームの奥さんのクリスがいます。日本に来てくれてすごく仲良くなりました♡
↑すっぴんで失礼。


やっぱり穏やかな波の音、最高。


ベッドの下の床はガラスなので、お魚がたくさん見えます。

そういえば、午前中にある魚に噛まれまして、、、その種類の魚もみえたので、なんだかやたら目で追ってしまった(笑)。



スパで体がだいぶ復活。かなり強めにマッサージしてもらい溜まったコリが解消されました。



クリスがめちゃくちゃ指圧力の強い方にしてくれたみたい(笑)。



夜はインド料理。


弥真斗と緋万里はキッズクラブで映画観ながら夕飯。



私達はゆっくりとコースを堪能しました。



去年のメインはこれだったので今年は寂しく感じましたが、味はグレードアップしていました。

斗馬希もパパママ独り占めでかなり心身が落ち着いています。ほんとかわいく思える。。。

夜の景色も絵になりますね。

夕飯後はキッズクラブのザームとカチャのショーを観に!

緋万里はカチャの体の柔らかさとダンスに釘付けでした。



ショーの後、みんなでカニを捕まえ始めるっていう、、、(笑)



怖がりつつも、東京ではできない体験に興味津々の子供達。



旅行に来てから、色々な発見や感動があって脳がすごく活性化されてる気がします(笑)。



今日は夜遅くまで遊んで疲れたね。



空は満点の星空。



写真に写らないのが悔しいくらい。



明日も晴れかな?



明日も楽しいことたくさんする予定です!