モルディブ旅行2019 8日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 8日目①

8日目。



遠くに見えるのはやまさんです。


自転車で桟橋を渡るのが気持ちいいです。



風が気持ちいいので朝食は外で。


今日も最高のお天気。緋万里もついついポージング。


子供達は朝からパイレーツになりきってトレジャーハンティングに出かけました。






私と旦那はシュノーケリング。




ジュメイラ、お天気に恵まれすぎてます。

シュノーケリングの後、気持ちよすぎてキッズクラブ のプールにダイブしたら結局子供達と遊ぶハメに(笑)。







ほんとに楽しそうな3人を見てると、羨ましいなぁと心から思います。



結局遊んじゃってランチを食べるタイミングを逃しちゃいました(笑)。



続く。