モルディブ旅行2019 7日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 7日目②

ランチはプールバーで。




子供達はキッズクラブでランチを済ませ、お友達と仲良く遊んでいたようです。

ブランコ大好き!



ザームが全身全霊で遊んでくれるので、ほとんど私とは絡まない子供達(笑)。



ジュメイラに来る理由はここ。



私達夫婦ものんびりできる、子供達も心底楽しい!



キッズクラブがここまでありがたく感じるリゾートはあまり出会ったことがないです! 



そんなわけで午後も私と旦那と二人でシュノーケリング。



お魚もたくさんだし、亀も目の前で見れたし大満足。



その間、子供達はTシャツ作り。


トマも作ったよー。

その後撃沈(笑)。


やまひまはカップケーキを作ったり、ゲームしたり。



なんだかんだで夜。



ザームは勤務時間を終えても、斗馬希の面倒を見てくれました。



後ろ姿がもはやパパ。



こんなに可愛がってもらって幸せ者だねぇ。



弥真斗と緋万里は夕飯もキッズクラブで食べるというので、私達はフレンチレストランへ。



キッズメニューのチキンナゲットが美味しくてここにきて何皿食べたことか(笑)



もちろん大人の料理も美味しかったです。



デザートがこれまた美味しかった♡

デブ一直線だ。。笑



かれこれ21時。



キッズクラブもクローズです。



急いで迎えに行ったら、緋万里は寝てました。



子供達も一日が充実していて、昼寝していない弥真斗と緋万里は夜にはクタクタ。



部屋についてソッコー寝ちゃいます。



今日も星空。



明日も素敵な一日になりますように!