モルディブ旅行2019 7日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 7日目①

昨日の夜は満点の星空でした。



朝から波も穏やかで、今日はいいお天気になりそうな予感!


早い時間からそらが青くなって、水上ヴィラの景色がTHE MALDIVES!!

子供達も「きれい!」と感動するほどでした。


朝ごはん。

大好きなモルディブのパパ、NAS♡は緋万里のためにメニューにはない緋万里の好物(イチゴとか)をたくさん出してくれます♡

ジュメイラの青が本当に大好き。

 

子供達はキッズクラブへ。





少し遊んでから斗馬希だけキッズクラブに預けてシュノーケリングへ。



今日はとにかく透明度が高くて、今までで一番と言っていいほどの美しさでした。



緋万里も食い入るように泳いでいました。

クリア過ぎる!

最高のシュノーケリングタイムでした。



キッズクラブに戻ると、とまちゃんもプールでエンジョイしていました。


お天気が良すぎるので、モルディブの楽しみが数倍増えました!!!



続く。