モルディブ旅行2019 6日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 6日目②

DEEP FLIGHTが素晴らしすぎて興奮がなかなか止まらない!



でも、お天気も良くて景色も最高!



どこまでの現実逃避できる国です。




弥真斗、真っ黒(笑)。

遠くに停まってる水上飛行機、、、あれで帰るのね。。

ランチのイタリアンレストランのプールで最後の最後まで遊ぶ子供達。

みんなとのお別れが名残惜しいね。


チェックアウトを済ませて出発!

Bye-bye! See you!!またねー!!!!



フォーシンズ アット ランダギラーバル 、2回目でしたがやっぱり良かったです。



記憶に残っていた通り、景色もほんとに良くて。



何より、マンタに会えたこと、DEEP FLIGHTに乗れたこと、これはすごい良い思い出になりました!



カメがいたり、キッズクラブのプールのスライダーも大きくて、子供達もたくさん遊べました。



さてさて、水上飛行機で40分、マーレに戻ります。






マーレ到着。




そして、Go Home!!



ではありません!



この旅行、前半が終了。



ここから2島目へ移ります!!