モルディブ旅行2019 5日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 5日目①

早朝、嫌な音。



あー、雨と風、か。



まぁ滞在中に毎日晴れだなんてことはまずないので、今日は何しようかな、といった感じで始まった5日目。



斗馬希が何かを見つけた様子。

昨日助けたカブトムシがまたプールに浮いてる!!



救出。 2日連続プールに浮いていたということは、、、浮きたいのかな。

とりあえず雨なのでバギーで朝食へ。


素敵な景色のはずが、、、。

今回初!?の家族集合写真(笑)。

イタリアンレストランで朝食を済ませ、お部屋に戻ると!!!



わぁぁぁお!!!

こんなサプライズに3人は大喜び!!!

日本のホテルではまずないおもてなし。



だからモルディブ、好きなんですよね〜。



ちなみに今日までにもらったぬいぐるみはこんなに。

もう一個、カサゴのぬいぐるみはすでに迷子(涙)。



明日探しにいきます。。。



さて、私は雨なのでスパへ行くことに。

水上にあるヴィラで受けるマッサージ。

ほんとは晴れてる時に受けたいなぁ。



波の音がすごくてリクエストしたスパミュージックはほぼ聞こえませんでしたが、やはりどんなに風が強くても、波の音は眠気を誘います。



眠気と、バキバキの肩甲骨周りを一生懸命ほぐそうとしてくれてるプレッシャーとの間でフワフワな120分を過ごしました。



あー、気持ちよかったぁ。



ランチは昨日と同じミーゴレン。


美味しすぎてアゲイン!

こんな感じでまったり過ごすことができました。



続く。