モルディブ旅行2019 4日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 4日目②

午前中に行ったシュノーケリングの魚の大群の動画を見せたら、見てみたい!とやまひまが言ったので、午後にふたりを連れて海へ。


緋万里は22時のシャークフィーディングを見せるために昼寝をさせたいので、フロートに乗せてシュノーケリング。

これ、必ずと言っていいほど寝る(笑)。



午後の海の中は午前中よりさらに濁っていていました。



でも、弥真斗がシュノーケリングを怖がらなくなったことに成長を感じました。



去年はやはりシュノーケリングしたい気持ちと怖い気持ちが半々くらいでしたが、今年は自ら「行く!」と言ってくれるようになりました!



緋万里はまだまだ怖いみたい。



さて、部屋に戻ってプールでひと遊び。

弥真斗vs母

母、落下。

なんで私の可哀想な姿って子供達は大喜びするんでしょうね。笑



17:30。フィシュフィーディング。



この3匹の姿が可愛くて動画撮っちゃいました。


18時過ぎ、サッカー練習。



リゾートスタッフが一緒に練習してくれました!!

たくさん汗をかいて退散。



夕飯まで一休み。



夕飯食べて、シャークフィーディング見て、もうクタクタ。



クタクタすぎて写真ありませんでした(笑)。



今日も夜は雨。



乗りたい潜水艦があるんです。



今日は海の中があまりクリアじゃないので乗れなかったんです。



明後日はリゾート移動なので、明日乗れるかな。乗りたいな。



でも乗れたら、、、スパ行けないな。



とにかく明日も楽しく過ごせますように。