モルディブ旅行2019 4日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 4日目①

朝起きたらプールにカブトムシが溺れていました。



救出したぞ!の1枚。

朝食。いつになったらゆっくり食べれるんだろう。の1枚。

朝食後、毎日遊び呆けてもいられないので、弥真斗は少し国語の教科書を読みました。

そして、また、ブランコ。


 

あれ?ひま、泣いてる?どうやら最後に落ちたらしいですね(笑)。(それか目が回ってよろけてコケたか?)



そんなこんなで10時になり、キッズクラブがオープン。

私と旦那はシュノーケリングへ。



昨日の方が透明度は高かったかな?



でも、魚の大群がいたので子供達に見せたいなぁと思いました。



シュノーケリングが終わり、キッズクラブへ迎えに行きました。



緋万里と斗馬希はヨガをやったらしい!見たかったな(笑)。



その後メインプールへ。

子供達はキッズクラブでランチを済ませていたので、私と旦那はプールサイドでランチ。



ミーゴレン、すごい美味しかったなぁ。



そして、やっぱり3人目、可愛すぎる〜。


続く。