モルディブ旅行2019 3日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2019 3日目①

3日目。



6時に起床。



なのに外は真っ暗。



そっか、リゾートはリゾートタイムというのがあって、首都より1時間早いんだっけ。



地球上は5時。



そりゃ暗いわけですね。



子供達も起きてきたので、ビーチに出てみました。


今日は晴れるかな?



弥真斗はスタッフエリアのサッカーコートで一人朝練(笑)。



コートを自由に使っていいと言ってくれて大喜び。



夕方にはランダギラーバルのスタッフチームの練習があるそうなので参加する気満々です。


お腹が空いたのでブレックファースト。




そのまま、ランダギラーバルのステキなスポットを訪れてみました。





もう少し日が昇るともっときれいなんですよ!!



ビーチの後、見つけたブランコにはまってしばらく遊んでいました。



そして、マリンディスカバリーセンターへ。



網などに引っかかって、もがいて腕がなくなってしまった亀を保護して飼育しています。



人間が捨てるプラスチックなどを食べて、それが胃の中に入り水に浮いてしまい、もはや沈む事が出来なくなった亀は、網に引っかかっても下に潜って逃げることができなくなってしまい、結果、もがいて腕がなくなってしまうんだとか。



この話を聞いた弥真斗と緋万里はひどく胸を痛めているようでした。。。



続く。