モルディブ旅行2018 7日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2018 7日目②

弥真斗と緋万里がキッズクラブでランチを食べている間に斗馬希はお昼寝し始めたので、私と旦那はイタリアンレストランへ。



すみません、イタリアンの写真は撮り忘れました。



その後、少し海に潜りに、、、



と思ったら今日はとても風が強くて。 。。



海の上は太陽の光ですごくキラキラしているのに、海の中は透明度も低くて潮の流れも速かったので、今日のシュノーケリングは断念。



そのかわり、家族でたくさん遊びました!

 

シェヴァルのお部屋のインフィニティプールは大きくて最高です。

まったり、、、気付けば夕方でした。


弥真斗も緋万里も底抜けの体力(笑)。

永遠に遊び続けそうですね。



良きところでお風呂へ。



これまたラグジュアリー漂うお風呂なんです。

子供のアイテムもいちいち高級感があって、ただただ凄いなぁと思います。

そして夕飯。

このバターチキンカレーは毎年必ず食べます。

ちなみに日本円で5000円以上もするこのバターチキンカレー(笑)。



さすが、の一言(笑)。



でも、このバターチキンカレーが美味しすぎるので
日本ではあまりバターチキンカレーは食べなくなってしまいました。



シェヴァルブランに来た時のお楽しみのひとつ、ですね。



夕飯をさっさと食べ終わった子供達はキッズクラブへ。



キッズクラブはディスコナイト。

私達が食べ終わってキッズクラブに着いた頃には、もうみんなノリノリで踊っていました。



おふろ入ったのに汗まみれ(笑)。



ま、楽しそうだったから何よりです。



そんなこんなで7日目、終了。



あっという間に1日が過ぎていく。。。



家族との密な時間、そして異文化に触れる時間、国の違う友達と触れ合う時間、、、最高。



だから我が家は旅行が大好きです。

明日も楽しく過ごせますように♡