涙の、、、 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

涙の、、、

久しぶりにブログ書ける。。。



今日は幼稚園の運動会でした。



弥真斗にとっては幼稚園最後の運動会。



年長さんの運動会の演目は、見所がたくさんあるのがわかっていた分、なんだか親の私もドキドキソワソワしてました。



そして、今年は緋万里も♡



未就園児種目に斗馬希も参加するので、今回の運動会は見所がたくさんでした!

斗馬希もかけっこに参加。

緋万里も頑張りました。


弥真斗はリレーのトップバッター!
クラス対抗リレーは、私大号泣(笑)。



みんながバトンを真剣につなぐ姿にジーン。



撮影係だったのでトラックのコーナー近くにいたのですが、感動しすぎて手が震えた(笑)。



カメラの手ブレ機能、お世話になりました(笑)。



劇もすごく上手で、これまた感動。

もう泣きっぱなしの運動会。



まだ余韻で泣ける。



でも



大きなイベントが終わり、1ヶ月後には小学校受験です。



気持ち切り替え、、、



午後からはお教室。



3連休もがっつり。



弥真斗、頑張れ!