ハワイ旅行2018 2日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ旅行2018 2日目②

プールから上がってお出かけ。



トロリーに乗ってアラモアナへ。



ひまさんは最近は服にこだわりを持つようになって来たので、やっぱりひまの服はひまと選びたくて。



大好きなジャニーアンドジャック。

今日も戦利品はたくさん。



帰りもトロリー。



トロリーは子供達大好きですねー。


夜はマジック オブ ポリネシアンを予約してました。

ワイキキの中心部、ビーチコマーホテルの2階にあるマジックショー。



口コミが良かったので今回初めて行きました。



どんな感じかな?

おー!かなり大きいステージ!

きちんとした写真が撮れなかったのですが、ディナーもそこそこ美味しかったです。

ショー自体の撮影は出来なかったのですが、マジックショー7割、ポリネシアンのフラダンス、ファイヤーショー3割くらいでしたが、、、



これがまた最高に良かったです。



まず、マジックショーのクオリティが高いっ!



英語ですが、弥真斗も緋万里もわかるような内容。



そして客いじりの演出も笑える!



大きなヘリコプターやランボルギーニを使った演出もあり、子供達は大興奮でした。



とにかく良かったです。



これはハワイに来たら行くべきですね。



ショーが終わったのは20時過ぎ。



ぶらぶらしながら、ホテルへ。



そして、旦那に2日間でお買い物したものを自慢ついでに写真を撮りました。



モンクレールのライトダウン。この綺麗めデザインを探していたので即買い。

斗馬希と緋万里に。

ジャニーアンドジャック、一部ですが。


やまさんの水着。

バーバリー。

靴。

あとはプラダでキーケースやポーチを買ったり、サマードレスやラルフやおもちゃなどの雑貨をちらほら。



少ない時間の中、子供達のサイズを考えたり、自分の欲しいものを考えたりで、全然買い物はし足りないけど(笑)、でも幸せいっぱい大満足!



明日はまた楽しみな企画♡



時差ボケ?で全然眠くないのだけど、早起きしなきゃ。



余談ですが、、、



ひまが帰りのバギーで寝てしまい、お漏らしをしました。



おかげでバギーがえらいことに。



それでも部屋にランドリーがあることで助かりました。



洗濯乾燥があっという間に終わり、元どおり。



子連れ旅行はやっぱりコンドミニアムがベストだと改めて感じました。



ではではおやすみなさい!