ハワイ旅行2018 1日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ旅行2018 1日目②

飛行機で眠りにつき、あっという間にホノルルにつきました。



空港からタクシーでホテルへ。



今回、前半はトランプタワー。



トランプタワーは5年ぶりです。


お部屋。




プレゼント♡

大喜び!



ランドリーはありがたいです。ほんま。

角部屋なので景色は最高です。

今回、独立記念日の花火を部屋から観たいので角部屋をリクエストしました。

早速プールへ。



子供達とパパがプールへ行っている間、私はアラモアナへショッピング。



今回、トランプタワーにした理由は、私が買い物中はパパが3人を連れてプールへ行くので、ヒルトンのプールは広くて一人では目が行き届かない気がしたので、こじんまりとしたプールのトランプタワーをチョイスしました。


とまちゃん。お疲れ。


夕方、中心部をぶらぶら。


夕飯は心玄へ。

帰りには撃沈。

時差ボケもあってかなりクタクタな初日。



でもたくさん買い物もできてハワイ満喫できました。



戦利品はまた改めて!