今年もやってきた。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

今年もやってきた。

花粉症の季節。



イライラする。



そして怠い。



子供を産むたびに、体質が変わって花粉症が治ったりしてないかなぁ、、、と期待しますが、全くですね。



今年の花粉の季節が終わったら、絶対に舌下療法で治そうと思ってます。



最近、本当にブログが書けない。



とにかく忙しいです。



日程が詰まってるというか、時間がある時に弥真斗の勉強をしているので、私のプライベートタイムが全くありません。



小学校受験を考えたら「お母さんは我慢の1年」とよく聞くけど、土日もなけりゃ、テレビを見る時間もありゃしない。



今日は緋万里のバレエ、弥真斗の空手、合間に勉強。



ふぅ。



おかげでオリンピック、全く詳しくありません。



さてさて花粉に加え、確定申告シーズン。



旦那多忙に着き、母子家庭の始まり始まり。



んー、頑張ろ。
{6E536425-AC9C-41E7-9CAE-3ED06817ACC6}

{E0D9D8EF-C876-40D2-A562-A18E0F436393}

{3FFBAF01-F81E-4762-8051-8E0AB7216070}

{5463B209-4704-43E1-8479-AAE2FA7D250D}