弥真斗がひとりで、、、 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

弥真斗がひとりで、、、

夕方以降に荷物が届く場合、お風呂のタイミングにすごく悩みます。



18〜20時指定の場合とか。



今日は本日指定ではあるけど時間指定ではない荷物が、空手帰宅後の19時の時点で届いてないと言う事態に。



どうしても今日受け取りたいのだけど、お風呂に入らずに待つだなんて無理なので、とりあえず弥真斗にお話をして先にひとりで入ってもらうことにしました。



弥真斗がお風呂から出た後に私とひまとまが入り、その間にピンポンが来たとしても、弥真斗ならオートロック解除&荷物を受け取ってサインができるので。



ごめんね。
{424BEDA6-A4E5-433F-BBB9-A582016C3934}

{2E603EBA-E40C-4E78-8357-471F3EA03D31}

{6E4D8944-52AF-4B8E-83D0-FD29BD319CBA}

頼もしくなったものです。



ありがとう。



で、



弥真斗がお風呂中に荷物は届かず、私とひまとまが入ってる間にも届かず、、、



追跡しても配達中となっていて、、、



んんん



と思っていたら、違う部屋にダンボールが!!



確認したら、



届いてるやんっ!!



どうやら、ハウスキーパーさんが受け取ってくれていたらしい(笑)。



そんなオチですが

 

やまさんがひとり風呂できることがわかったので、今後の夜便荷物は悩まなくて良さそうです!