極限状態 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

極限状態

今年は大厄。



今年は私の育児が試される年。



まだ1月。



すでに極限状態。



大丈夫かな。



私1人が背負っているものが大きすぎて、、、



今日まだ月曜なのにフラフラです。



肩に出来たコリの山が痛くて



足の付け根が痛くて



そして眠い。



やることが多すぎて



子供達もやりたいことが多すぎて



時間が足りない。



幼稚園から14時過ぎに帰宅して、おやつを挟んで16時の空手まで自宅学習。



そっから1時間で終わると思った空手ですが、本人の希望により2コマ目も。



ついでに居残り練習まで参加して、結局終わったのが19:45。
{C3F5B911-B882-49E2-BD70-14C0BD6CAD48}

もう帰ろうよと声をかける気力もなく、ただただ待ち続け、こんなに道場にいるなら16時に送り届けてから私は帰宅して家事をすればよかったと後悔。



結局、旦那に道場までヘルプで来てもらい、ラーメン屋で夕飯を食べて帰宅しましたが、



月曜日から過酷過ぎる。



疲れた。



家事が終わったの23時過ぎ。



今週キラキラと過ごせる自信がないよー。



おまけ。代筆を頼まれたやまさん。
{F997A822-4926-44D2-9CE1-123FA88A3504}