香港旅行2017-2018 3日目③ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

香港旅行2017-2018 3日目③

香港ディズニーのお買い物も楽しすぎました!



日本のディズニーにはないグッズもたくさん♡



でも、開演時間は遅く、閉園時間は早いので、ゆっくりお土産を見る余裕もなく、、、



バタバタのお買い物でした。



一部ご紹介。
{00DB7759-9332-4E5E-BB0F-FB299959D99A}

{18B94817-2E99-4FCC-AADF-0ECF555F98E7}

このスプーンフォークは可愛いすぎ!
{CA5BABCB-5B81-4DB7-8C5A-E6A0B5061C84}

来年用(笑)。
{F2C6468D-774E-458A-B168-1FC3DBB81DC3}


{6A41AB7C-841F-45FB-997A-DB0EDA9AC551}

{66362AD1-7605-451F-A327-135F48AE04E6}

{06152DBE-FE12-4882-9865-B8287AFF1DF8}

香港っぽいものを選んでみたり♡



でももっと時間があれば、お友達のお土産とかも買えたなぁと。



↑そうなんです。。。お友達のお土産をあまり買えず。ブログ読んでる、友人よ、ごめんなさーい(笑)。



弥真斗はこの香港ディズニーでスターウォーズにハマり始めた模様!



ライトセーバーと宇宙船買ってましたー。



また家でチャンバラごっこか(笑)。



ま、そんなこんなでバタバタだったけど、予定通り、ディズニーは満喫できて良かったです。



ホテルに着いて、さぁシャワー浴びて寝よう!



と言いたいところでしたが、、、



ラストナイト。



行けてない場所が。



ナイトマーケット。



お母さんも連れて行ってあげたくて、、、



21時。ホテルに到達してすぐに子供達を旦那とお父さんに任せて、私とお母さんと兄と義姉で女人街へ。
{4F33EEEC-0363-41A2-8B27-51F6F29D2EB3}

{68D90C20-A19A-4ACE-AE98-6B62B060F6E4}

{147FE486-BDC6-45E5-B416-781DB7A5DCB2}

{B2A199C4-6625-47E1-874E-E09DF8A92026}

{DBCA7911-AD93-46F7-9234-7E77A28D1BBC}

{E80B7147-8F59-41EA-9D8E-720AA981EAF9}

{0F1536BF-AC6A-4E16-BEB7-9D2A1E4BF7EE}



小物や雑貨を値切って買って(笑)、ヘトヘトになりながら帰宅。



12時頃にホテルに戻り、そこから帰りの荷造りはこたえた(笑)。



子供3人と旦那が爆睡の中、朦朧とした意識の中で帰る準備を完了させ、倒れこむように眠りについた私なのでした。