モルディブ旅行2017 9日目 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2017 9日目

明日はいよいよ帰国。



ラストデーになります。



朝から暴風。ここまでの風は、モルディブでは珍しいみたいです。



だけど雨は降っていなくてよかった。



おそらく今後も毎年来るだろうから、ある意味良い思い出ですね。



ちなみに今日はモルディブの空港もスリランカの空港もクローズ。



今日帰国だったら帰れませんでしたー。



さて、



朝ごはんを食べて、子供達はキッズクラブへ。
{211BA379-07A7-4F24-9D07-186C4553639E}

{A08E8AAF-91AB-4A24-BC6B-3E79EF378738}

私は部屋で荷物の整理をしてから合流。



何かを制作中。
{220A53AE-BAF7-493A-B4E1-E4F8A8BAC234}

お昼はピザ作りをさせてもらえました。
{76A21C4B-BB20-45BA-9415-7F3B2B0E5EF3}

{533A61DD-69E4-4EB0-9C6F-B4EBACA429AB}

{74A7B751-CD8F-4F06-B3CC-C03389F4E75D}

{CBC85041-7838-4875-9F2F-20DADBB4EB34}

{4C3ABDF3-BC72-44BB-A1F1-B6CEF84DAC87}

{CE2F565E-C1DD-47BC-ABBA-5FC7E25005B8}

天気があまり良くなくても、こういう経験をさせてくれるのでありがたいです。



そんな天気も、だんだん良くなってきたような。。。
{3D244321-D5CA-427A-BD06-06BA87B0A1FC}

ピザ作りを終えて、ピザを食べて、、、



再度何かを作り始め、、、出来上がり。
{689E6FDA-26E7-42B9-9A8E-9A74A50524C7}

ミニオンズの貯金箱だそうです(笑)。



気温は高いので子供たちはすぐにプールへ。
{FB285352-B4D3-4721-B48E-ECFE7F01D85C}

{77C35DA6-AA6A-431C-BB90-D7B80B7EB39B}

初めてメインプールに行きましたが、、、すごい風。



それでも泳ぎまくるクレイジーな父と息子なのでした(笑)。

{0FC19124-C0ED-4E99-BE43-4606187FAF0A}

緋万里はキッズクラブでお昼寝してしまったので、斗馬希と弥真斗とパパとスパのジャグジーに行くことに。



今回、とまがあまりプールに入れていないので、ジャグジーにいれてあげたくて。



ちょうどこの頃には日差しもさしてきて、波も穏やかに。
{C761C6B5-12AC-4645-B2A1-6D57E3FBED91}

{2B77BD7F-27E5-44F7-88F1-7150BEE7390C}

私は気になっていた、cloud9というリラクゼーションマシーンを体験!

{01621B32-784C-47F2-A0A8-BF8A9EF69C38}

ドアを閉めて真っ暗な中でさらに目隠しをするのですが、ちょっとだけ目線の写真。
{94B29E28-4DF6-4BA1-8D19-00CE1D6B3E80}

なんだか、不思議なフワフワした揺れと微量の振動と心地よい雑音みたいな音に良い香りが広がり、、ほんとに雲の上にいるかのような感覚で、速攻寝ました(笑)。



自宅に欲しい〜〜!!!



そんなこんなでスパエリアではモルディブらしく、かなりゆったりとした時間を過ごすことができました♡
{DEF875E5-EABE-4665-86BC-CBBE4D75F38D}

{3D073946-CFAF-4E24-AF4A-8FA23B57C436}

{81FA3927-D548-4889-89DB-6E5DC8385276}

夕飯。
{C293ED45-6003-4B86-99D3-9738775967A8}

{96619B9B-4DFC-4C4D-A8BA-BE83CCEDC4B0}

{D068A47C-40F4-4E1F-AEF4-00A6B0F96374}

ああ、ラストナイト。



あっという間でした。



そういえば



今回、キッズクラブではたくさんのものを作ったやまひまです!
{C5340E35-A810-47D3-960D-F0AA1AE483EF}

{1BE07926-1AC4-4ED0-9FE1-1C4356FD1D7F}

{A1097DCE-BADF-4714-9E00-958258E6FC6B}

{D7E055DC-3557-4E93-B699-05D6D33742AE}

良いね良いね。



どれも大事に持って帰ろうねー。



明日は少しは風はおさまるのかな?



なんとしてでも帰らなきゃいけない気持ちと、このまま飛行機が飛ばなきゃいいのにーという気持ちがあります(笑)。



この国に1ヶ月くらいいたいよー。