モルディブ旅行2017 7日目① | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2017 7日目①

ヴェラの初めての朝食。

{05552B78-C315-4A0A-BC87-8CD8B32D30B1}

{FFD74576-3529-431E-8EB2-E2B9B3E86C7D}

{E4B3369B-032A-4FA2-9006-EC1D6269E0F7}

{829AFDA5-440D-450B-B331-9C4CDBBA926C}

{D1C49DF8-AD1B-4BE8-92E6-3020D864876D}

このなんちゃってミッキーのパンケーキを何枚もオーダーして食べていた2人(笑)。
{082347ED-7FB3-45D6-BAFE-EBFED6B76D9B}

ごきけんです。
{74717FAA-4F7B-4E4A-8D3D-D87620B731F3}

{4D79EBDB-B419-4A5F-8BB3-73086A32CF0A}

海は相変わらず綺麗だけど、今いちパッとしないお天気。
{109A4E75-602F-4C57-A93B-DC55674D3A69}

遠くに厚い雲があるなぁ。。



午前中の早い時間にシュノーケリングに行こうっと。
{3C8F2955-B84A-45F4-A73C-92A683811715}

↑弥真斗にフルマスクを買いました(笑)。



まずは、私と旦那でハウスリーフがどんな感じか泳いで見てみました。


この曇り空なのに透明度は高く、お魚も豊富!



これは晴れの日に泳いでみたいです!!



弥真斗をキッズクラブに迎えに行き、弥真斗と一緒に海に入ろうとしましたが、、、



なかなか入れず。



フルマスクが大きいとかなんとか。。



ならばレンタルのゴーグルで。



だけど、そのレンタルのゴーグルもすぐに左側のレンズに水が入ってしまい、、、。



何でだろう、と不思議に思うのと同時に、弥真斗が可哀想で可哀想で。



結局合間合間に水を抜きながら泳ぎました。



陸に上がり、ゴーグルをよくよく見てみると、マジか。。。



ヒビはいってんじゃん。



ありえない。



弥真斗、これで泳いでいただなんて、あまりにも可哀想すぎでした。



明日はもっと快適に泳げるといいね。



ちなみに、緋万里はかるーく喘息気味で咳が出てしまいまして。



おかげでキッズクラブでは遊ぶことが出来ず、斗馬希と部屋でシッターさんと遊んで待っていてもらいました。



他の子に迷惑になるとの判断ですが、、、



せっかく楽しそうなキッズクラブに来たのだから、明日は遊ばせてあげたいです。