モルディブ旅行2017 4日目② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行2017 4日目②

弥真斗とシュノーケリングをしている間、緋万里と斗馬希はキッズクラブで遊んで待っていました。



迎えに行くと斗馬希はお昼寝中。



緋万里はみんなにプレゼントを作ってくれていました。
{64E6CAFE-C41D-4079-BD7C-2A70CCE33CC9}

ママへ。
{236E54F2-11D0-4915-BF18-0D41F849BB9D}
 
{3E6F7644-5FAC-4D06-ACFD-A8A4588984AC}

{C677275F-1935-4AE8-A088-881B83AB3295}

{A70CF2D7-3276-414B-B5D9-9585C6B09C4D}

ありがとう♡



子供心をつかむ楽しい遊びをたくさんしてくれるのがほんとに良いですね。



緋万里がマーメイドの水着を着ると言ったので写真撮影。
{75C1055A-5D33-43AB-9BB0-699645B3B3E4}

晴れていたらもっと絵になったのなぁ。
{AE9E4D30-88D1-4181-8AF8-C00301F9A79E}

この後、雨が降り出したので、私はジムへ。
{1E910440-1EC3-4FFD-BC77-338152F21EAE}

{335DBBEC-5EA0-4178-AB06-FE6F364059FE}

{2D2D4880-9D52-44B7-8947-D6CACD672652}

いい汗かきました!



子供達はお部屋のプールで遊んだり、宿題やワークブックをしたり。

{E7B0BF2F-247A-48AF-8864-4C85DE92C01B}

斗馬希は
{19B86ECF-0B1A-40A8-97A6-D66B01170148}

相変わらずのマイペース(笑)。



こんな感じでゆったり過ごした夕方でした。
{5C023DBA-3176-4602-8341-2CAEEE2DAC52}

{FC6E7E5D-ED65-4ABA-B84E-040D885DAD8E}

本当は夜にビーチでクラブハンティングのイベントがあるはずだったのですが、、
{9FFEA547-4EF2-4DE0-8819-4E77DD19B4C6}
雨で中止。



弥真斗も緋万里も、ビーチでたくさんカニをとるのを楽しみにしていたので残念です。



子供が楽しみにしていたことが出来ないのって、親も悲しいです。。



明日晴れたら、一緒にカニを探しにビーチに行ってあげよう!



さて、夕飯は日本食レストランへ。
{76C176C4-80C8-4959-803A-250C5EB2D9A4}

{93050084-2EE7-4EE6-802B-53C3A1D9DA9A}

{61739259-13FC-499B-ACD1-D21D1A9970A8}

{1E9C2BEF-2485-4EFF-B2EA-7EBE90E0EE57}

日本人からすると、面白い感じの日本食(笑)。



だけど味は美味しいので満足でした♡



モルディブ人は本当に子供が好きです。



食事中もいつも子供達に優しく接してくれて、、、



だいたい斗馬希は抱っこされていなくなります。



厨房行ったりしてるらしい(笑)。



おかげで弥真斗も緋万里もすぐに仲良くなります。



去年仲良くなった人はもちろん覚えていてくれて、日本食レストランの同じ場所で写真を撮ったりしました。



去年。
{A97647A9-57A5-469E-BE24-E2BB9078E4F1}

今年。
{DE50C340-4210-403D-8206-85A6378AD544}

弥真斗が書いた手紙も飾ってくれました。
{2B9A0BA1-EFDF-41CB-AD80-DC43AD855389}

今日も楽しくて充実の1日が終了。



では、明日、弥真斗はもうちょっと深いところまでシュノーケリングにチャレンジしようと思っています。



おやすみなさい。
{CB737622-62FA-4257-B074-D1EFA5DC1198}