Happy 5th Birthday YAMATO | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

Happy 5th Birthday YAMATO

弥真斗、5歳のお誕生日です。



もう5歳、、、



でもまだまだやんちゃ期は続くのかと思うと、まだ5歳かぁ〜と言った感じ(笑)。



幼稚園に入って、離れている時間が増えて、少しは自立と協調性が芽生えたような気もするけど、まだまだ甘えん坊で自分中心。



毎日怒られてばかりだけど、家族の中で一番私を独占しているのは弥真斗かもしれません(笑)。



可愛い声、可愛い笑顔、実はものすごく照れ屋、おやつが大好き、遊びも大好き。



ほんとに THE 子供!!



弥真斗、大好きよ♡♡



いつもママの最高のナイトでいてくれてありがとう♡



もうすぐ弟もできて、ますます頼りになるお兄ちゃんだね!



期待してるよ♡



お誕生日おめでとう!
{E6628F11-8D65-4B93-9CCF-E6E1BDD4673A}

{9DD481C9-2BBE-40F6-A909-E1AD4441F1A5}

昨日の夜に家族でお祝いしました♡



プレゼントは
{9DB96BF5-22D9-41D7-B87A-1931916AC5FA}

{D5E6F69B-F8F0-4E58-BDEF-0CA6DA034798}

{88BB9923-24B9-4B2B-A4A8-5EF354B36E8E}

ベイブレード!!!