前駆陣痛 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

前駆陣痛

今朝、なんか体調が悪い。。



でも、緋万里のプレ保育の保護者会があったので、弥真斗を送り、緋万里と保護者会に出席。



少し動くとお腹と腰に重い痛みを感じて、、、



張り、というよりは鈍痛。



でもお腹は硬くて。



家に帰ってからも、不規則なお腹と腰の痛みと、、、張り。



それでも緋万里は甘えてくるし、色んな要求をしてくるので休むこともなかなか出来ず。



お友達が遊びにきたのですが、体が不調でたいしたおもてなしも出来ず。



とにかく少しでも動くと鈍痛と張りがやってくるので機敏に動けず、といった感じでした。



私は弥真斗も緋万里も計画無痛で産んでいるので陣痛というものを味わったことがないんです。



この鈍痛と張りは一体。。。わからん。



おそらく前駆陣痛だと思うのですが、前駆陣痛ってこんな苦しかったっけ。



夕方、やまさんの空手に行ったのですが、ひまさんがタイミング悪く寝ちゃって抱っこするはめに(笑)。



ヘロヘロになってへっぴり腰で帰宅しました。



正産期と言われる37週まではあと数日あるし、4月末には幼稚園でやまさんのお誕生日会があるし、そもそも5月に産みたいし。



私はなんとなく5月の希望日出産できると信じているのだけど、それまでこの前駆陣痛を味わうのかなぁ。



気が遠くなります。。。



↓写真は日曜のめーたんと♡
{40CD6C3D-4528-4A07-9113-F886706CDE87}

{2504B2B4-D873-4CE0-99CE-B8260C5F21B7}

{D8744C2B-4687-468F-9D52-EB4A11F82352}