やまさんとデート。おまけのひま動画。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

やまさんとデート。おまけのひま動画。

今日はひまさんは保育園。



やまさんは特に予定がなかったので、2人で映画を観にいくことにしました。



てっきりスーパーヒーロー大戦かドラえもんをチョイスするかと思ったら、



まさかの



モアナと伝説の海。



私、観たし(笑)。



ま、でもいっか。



やまさんのために連れて行ってあげることに。



午前中、私のマタニティピラティスとショッピングに付き合ってもらい、マクドナルドでランチを済ませ
{922095EB-8185-4100-ADA4-4F522667AD93}

映画館へ。
{024DE065-4DE6-4263-B992-8A71621093AA}

{CEFC07CE-D748-40D2-9C6E-6D742A2079FE}

モアナの映画は、弥真斗にとって怖いシーンが結構あったみたいで、、、



面白かったけど怖かった。



という感想。



私は好きだけど。



映画の後は着物屋さんに七五三の袴の下見をしたり、デパートのおもちゃ売り場で遊んだり、、、



雨の中かなりアクティブに動いたのでクタクタ。。。



やまさんの1日相手は本当に肉体的にも精神的にもかなり疲れます(笑)。



今日1日頑張った、、、お疲れ様、私。



癒しの緋万里が癒しすぎです。


お金のやりとりしてるっぽいけど、何言ってるのかよくわからない(笑)。