もはや奴隷です | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

もはや奴隷です

日曜日夜に発症した弥真斗のインフルエンザB型ですが、、、



幼稚園ですごいことになっていまして、、、



学級閉鎖になっています。



むしろ、感染していない子を探す方が難しいほど。



恐るべし感染力ですね。



弥真斗はすでに解熱しています。



でも、幼稚園はお休み。出席停止期間。



えっと



えっと



すごく大変です。



昨日はまだ少し元気がなかったからソファでゴロゴロしていたのですが、今日はもう元気すぎて体力が余りすぎて、、、。



DVDばかりになってしまうのが嫌だったので、折り紙をやったり、プリントをやったり。
{02EAE11F-2B27-488E-8968-B3CDB0F7DB2E}

{7D5F27A1-BBC2-4948-9EA6-25A38F95409C}

{355DB878-39C8-4CBD-9343-FF90D5827A42}

それでも「ママ、あれ折って〜〜!これ折って〜〜!」がすごい。



おやつ、「あれ食べたい!これ食べたい!」もすごい。



おもちゃ、「あれ出して!これ出して!」もすごい。



もう奴隷並みにこき使われていて。



なんか私、せっかくの休みなのに全然ゆっくりできてない。



おもちゃを片付けて歩いて、ゴミを拾って歩いてる。



夕方、保育園から緋万里が帰ると、もうそりゃすごい。



弥真斗が絡む絡む。



おかげで喧嘩につながり、、、



もう怒る体力気力もありません。



ひまちゃん、申し訳ないけど、明日も保育園行ってね〜(笑)。



私も外出してないので、ついに今夜でご飯の材料切れ。



夜、旦那が帰って来た後に大きなスーパーまで行って来ました。



それですら楽しかった(笑)。



明日は家中の除菌しよーっと。
{7AA25481-1E33-474A-BA66-C880EF7006E4}