食中毒!? | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

食中毒!?

おとといの夜、寝ていたやまさんがいきなり震え出し、発熱、嘔吐。



今も熱だけ続いています。



旦那は昨日、お腹を壊し、



私も昨晩発熱。今は下がりました。



日曜にひまさんが体調を崩していたから、うつったのかなぁ。



とりあえず昨日病院に行ったらインフルでもノロでもなく、グアムで食べたもので食中毒になったんじゃないかとか、と。



食中毒ってすぐに発症するわけではないみたいです。



そして、摂取量によって症状も違うみたい。



思い当たることがないかいろいろ聞かれて考えてみたのですが、



んー、チャモロビレッジ??



確かに市場で肉とがフランクフルトと子供達食べまくっていたなぁ。
{1E4B03D5-207D-46B4-95F2-0B39B89D901D}

{DC353F71-3D67-475D-B0CC-133304EE31E6}

{BD133ACF-6249-439B-8F7B-ABB6E69500E9}

私と旦那より、子供達の方がたくさん食べていたのは事実。



どうなんでしょう。



今の所、緋万里は元気に保育園へ。



弥真斗は嘔吐下痢はなくなり、37.6度。



家でゴロゴロしています。
{AA794FA1-2CCB-40B0-8A19-4FC75478FBE7}

私もこれを機にゆっくり過ごそう。