バレエのクリスマス会とばぁば。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

バレエのクリスマス会とばぁば。

今日はバレエのクリスマス会。
{C73FBFD6-9A13-4B9A-8D5B-E2DA9D1BE223}

{BABCBDA2-4677-438F-BF32-CF3D877B2402}

ばぁばが観に来てくれました。



私の母は私のバレエ人生20年を応援してくれた人。



孫のクリスマス会をすごく楽しみにしてくれていました。






ひまさんは、イヤイヤ期のせいか、体調不良のせいか、なんだか本領発揮せず、先生に抱っこをせがんでいました。。。



あまり踊っている姿はみれなかったけど、頑張ったから良しとします♡
{4D987A54-352B-4688-B3A6-8B1483FB772C}

{67A72F56-B72E-436C-AE19-352FFD5F592D}

{AC003119-F3FF-4EF4-A02B-C2D3643C3339}

今日はついでにクリスマスプレゼントを持って来てくれたばぁば。



やまさんは、仮面ライダーエグゼイトの剣のおもちゃ。
{3CFA7EB0-CF0F-42CB-BED2-463E038C05E9}

{F9E48A88-D109-4F2C-9B74-9490B0044E2D}

ひまさんはポポちゃんのお洗濯セット。
{E42AB756-91CE-4FB2-9A15-3BC9336F6505}

よかったねー♡♡♡



午後のやまさんのジンボリーも一緒に行き、帰りに中目黒のイルミネーションを一緒に観てご飯食べて解散。
{4F1C708B-9D47-4D06-96C3-DF874A5600DE}

{A4E7C1AA-CF9C-4B17-8F3F-EB4A5B99C6B7}

1日一緒にいて、、、



育児の大変さと私の頑張りを改めて讃えてくれました。



なかなか分かってもらえない母親主婦業の大変さ。



だからちょっと嬉しかったです。



明日も習い事やら病院やら忙しいけど頑張りますっ。
{5E4CDC1C-C2E4-4C83-B865-814D21F5FB3C}

{0C98E8B2-1BD2-4278-8055-FA40CB0D2817}