いとこちゃん達と。その頃私は。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

いとこちゃん達と。その頃私は。

今日はやまひまはパパと公園へ。



いとこちゃん達と待ち合わせして遊んだみたいです。
{87284B57-28F5-4C96-BF5D-8DE619A28CC3}

{45CB72F6-1E33-4C9C-8267-7FEF0A73AF35}

ひまさんと同い年のさらちゃんに優しいやまさん。
{337492C0-1AF3-4B04-9D4A-95D8B35CABCA}

{885D6D94-09EF-4463-AA8B-277F6A22E92A}

{881C2E7C-AD7A-4ECB-93CE-E9C5A9430B9E}

あまり年下の子を可愛がっている姿を見ないので新鮮。



ひまもお姉ちゃんに可愛がってもらって嬉しそう♡
{28196932-9A37-40D4-9480-7045FBE62C38}

いとことすぐ会えるっていいですね。



私も兄と仲良し。



旦那もお兄さんと仲良し。



兄弟が仲がいいといとことも仲良く遊べるんですね♡



やまひまも大人になってもずっと仲良しでいて欲しいな。



一方私は、、、



ひたすらに引越し準備。



断捨離断捨離断捨離断捨離。



もう気が狂いそう。



全ていらないものを捨てたらスッキリするんだろうなーと思って頑張ります。