日記が来た♡ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

日記が来た♡

以前、所属事務所が同じで、今はシンガポール在住の山口日記♡



シンガポールに行くたびに遊んでもらっています。



日記は、な、な、なんと年子4人のママで、4人っていうだけですごいのに、その子達がみんな年子となるともう圧感(笑)。



そんな大家族の日記ファミリーが日本に一時帰国しているとのことで、一緒に夕飯を食べました。



今年の1月に会って以来の子供達もすぐに打ち溶けていました。
{7F78031E-DDD9-4F89-85D7-71AD9C8F1AEB}

{948D589B-8516-4DF2-BF57-8E786AB9E62B}

{D39FC936-26A4-4D5E-BF5B-95C494AEAD0E}

{F4B70BD5-EC71-4639-A498-83A343EE550A}

{FFF6ECA6-1AE2-40F7-B790-719105221F28}

昨日は残念ながら、緋万里と月齢が近い次女ちゃんが風邪で不在だったけど、それでも子供が多くて賑やかでしたー♡
{0309CD76-63D8-4823-9F99-F5D75EA88633}

次回はシンガポールで会うかんじになるのかな?



その時はおそらく子供だけで7人(笑)。



ちょっと想像がつかないですー。



でもまた会える日が楽しみ♡