キサラズな日 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

キサラズな日

日曜日♡



今日は家族みんなで朝寝坊。



というのは、昨日やまひまが夕方に昼寝をしてしまったせいで夜更かししてしまい、おかげで今朝なかなか起きず。



それに便乗して私も旦那もこれでもかってくらい寝ました♡



さて、今日はどこに行こうか。



午前中に靴の衣替えをしたので、この秋冬に履きたい靴が頭に浮かび、欲しい靴を求めて木更津アウトレットへ行くことにしました。



ついでに竜宮城スパで温泉に入って帰ろう!



パパがお仕事で母子家庭だから遊びませんかー?と声をかけてくれていた凜ちゃん親子といざ出発。



木更津アウトレットの隣に遊園地がオープンしていて、私とひろみちゃんがショッピングしている間、旦那が子供達3人を遊園地で遊ばせてくれていました。

{79589257-7E20-4826-B0C6-C9BB81F401D4}

宜しくね〜♡
{267B34A3-B42F-4587-B611-CE3E04068DE1}

{2EEC816B-A5AD-493B-90A3-96720BD5A3F4}

{80178263-1451-4842-A50E-0D5459AD78A2}

{29C1CE5C-2718-4FCC-956E-812885B91373}

{B5D74DCC-1FB4-4F95-BD44-8A136B425143}

{8572FE98-3893-4569-B063-BBB968386965}

とても楽しんでたみたい♡



ただ、乗り物の多くが、子供1人に対して大人1人の付き添いが必要だったらしく、、、



それぞれの子供を乗せるために、このブランコに連続して乗る羽目になった旦那(笑)。
{F024B4F6-8C2E-4CCF-9F16-BF24EFA4E166}

ウケる!



乗らない2人は良い子にお留守番。
{F946B304-7FF2-473D-94FA-F5B563BEA507}

{73B7FCC6-3E70-4271-91EF-592D065105FE}

乗り終わった旦那の後ろ姿をりんりんが激写したらしいのですが、
{DB8BCC8F-E1E7-4F80-A742-7E50C8E4A9B8}

悲壮感、やばい。



「気持ち悪い。」とラインが送られてきていました(笑)。



よく頑張ったぞ!



私は、弥真斗と緋万里の靴を調達。



合流した後にお披露目したら喜んでくれました。



足のサイズが大きくなった弥真斗にはスニーカー。
{BAC89382-7662-481A-9418-F630F2E4739F}

{32E9D3B2-494F-4D9E-9DB1-62800502FBDE}

汚れてもいい靴をあまり持っていない緋万里にもスニーカー。
{C6F6E2BD-C142-49D2-855D-E255CF16BB45}

{4C77260D-A494-4511-9215-AF7F435D6FBB}

うん、可愛いね。



旦那もスニーカーを2足調達。



私は、ボルドーカラーのフラットシューズが欲しくて。



しかもトゥのデザインがラウンドではなく、ポインテッドのもの。



昨日デパートの靴売り場に買い物に行ったのだけど、ピンとくるものは見つからずでした。



ブランドはこだわらなかったので、気になったお店を覗きながら回っていたら、、



見つけました。トリーバーチで。
{77146466-D95D-4FD3-8092-0291A0B0E1C8}

色、形、そしてトリーバーチのロゴが付いていないところがヒット。



サイズもぴったりだったので即決に近かったです。



結局靴しか買わなかったけど、久々のアウトレット、楽しかった♡
{18A74C6B-DC17-428B-BCDE-4D42E70A861E}

帰りに竜宮城スパ・ホテル三日月へ。



ゆったりお風呂に浸かって、



バイキングでお腹いっぱいになって、
{86BFAC86-8FBD-4B78-B1E9-E8F8A08DCC94}

帰宅の途へ。
{E869CA60-06A3-4BBE-88BF-26F8A95D0A2F}

あれ?凜の弟の航が写真に一枚も写ってないけど。



航ちゃんも元気に楽しんでました♡



帰り、めっちゃ疲れて意識が遠のくかと思った。。。(笑)



明日からまた忙しい1週間。



がんばろー。
{C022AFD8-3255-4313-A8A9-41BABD366188}

{BF50FA8D-6873-43D2-B57C-D07BBFC1BDD6}

{B9FA76F8-D4F2-410F-9132-97638F816A16}

( ̄▽ ̄)